忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.03.12,Wed
雄っぱいを揉み続ける仕事に就きたい(訳:睡眠時間削ってほも小説書いてました)
続きを読むから03/11のお返事です。
PR
2014.03.10,Mon
【ゆるぼ】ラブドール天蓬のエピソードのネタ
とりあえずエロに至ったらそこでハッピーエンドだと思っているのでエロではないネタをください。
全く何の考えもなしに連載にしちゃうからこんなことで悩むハメに_(:3 」∠)_

さて、続きを読むから03/09の拍手お返事です。
2014.03.05,Wed
はいはい毎度のことですが記事タイトルに意味はありません。
というわけで続きを読むから03/04の拍手お返事です。
2014.02.20,Thu
もうね、小話書いてもタイトルつけるのに悩むんですよ。
タイトルつける作業だけ誰かに丸投げしたい勢い。
お題サイトや曲のタイトルなんかからもらってきたりする場合も多いのですけど、その作業も億劫でならぬのです。


と、「続きを読む」から02/19の拍手お返事です。
2013.12.12,Thu
12/08の拍手お返事です。続きを読むからどうぞ。
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]