忍者ブログ
2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.19,Sat
最遊記サイトの方に「猪八戒×沙悟浄プチオンリー八展途浄」へのリンクを貼らせて頂きました。
私も主催者様のOKが出れば記念プチアンソロにSSで参加します。
実はもう本文書き上げてます(気が早い)
PR
2013.11.15,Fri
うおお拍手ありがとうございますー励みになります!
っていうかブログって更新するの忘れますね。
ウッカリ約一カ月ぶりですよ。

賽遊記のコンビニバイトイラストの悟浄で某さんと盛り上がってひとネタできてしまったんですよ。
でも文章に起こすにもオチが見つからないので難儀しているんですよ。
というわけで要約した文章を置いておきますね……と思ったら想像以上に長くなったので畳むよ!


2013.10.22,Tue
天蓬うさぎさんと永繕うさぎさんの妄想が捗ってしまったのですよ。
普段は普通のうさぎさんですが捲簾や呉斗さんのちゅーで青年(うさみみしっぽ付き)に変身。
でもベースはうさぎなので喋れないから(うさぎには声帯がないので鳴きません)飼い主さんと筆談したいがために頑張ってひらがなから覚えるんですよ。
そしてある日、頑張って覚えたひらがなで「あいしてます」と書いて真っ赤になりつつ呉斗さんに見せてくる永繕うさぎさんドコーとなりましたが自給しました。



みんなも犬や猫やうさぎな愛玩嫁描くといいと思いますよ……
2013.10.20,Sun
最近は呉斗×永繕に荒ぶっていますコンバンハ!
だって同室な上に女たらし×真面目の構図が好きなんですものしょうがないじゃないですか。
あとプランツドール妄想(捲天、呉永、袁鯉)を拗らせすぎて夢に見るレベルです(真顔)
ちょっと萌えすぎたので文章にしようかと思ったらあまりの萌えなさに自分でガックリしたので頭冷やしてきますね……_(┐「ε:)_
2013.10.06,Sun
|ω・)<最遊記サイトの裏更新してますよ 陸央×捲簾ですよ

いやここで言わないと誰も気づきそうにないから!

ところでアクセス解析見てるとどうも最遊記サーチの「悟浄×八戒」で飛んでくる方が多いのでもうその項目チェック外しといた方がいいのかなーと考えています。だってうちのサイト捲天ばっかで浄八はおまけ程度ですしー……それを目的に飛んでらした方はガッカリするんじゃないかと。
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]