忍者ブログ
2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.28,Fri
またスカイプチャットのネタでごめんなさいなんですが、バイブに飽きたオラトリオとオラクルとクオータがそれを改造して遊ぶというアホなネタが降ってきまして、それが文章にも絵にもならなくてぐぬぬなのでツイッターで吐いたのを貼り付けておきますね。
PR
2013.06.26,Wed
ちょっと最近スカイプチャットが楽しすぎてアレなのですけど(挨拶)

先日お話しながらフォルダごそごそやってましたらね、出てきたんですよ約8年もののTS小説が……
読みたいって方いらっしゃいます?

・<A-F>捏造
・信彦(26歳:ロボット工学者)
・電脳組と正信さんが大活躍通り越して暴走
・北条先生の小説版の影響を受けすぎというかもうパクリなんじゃね?
・ヒロインポジションがオリキャラのため、メアリー・スーと言われても仕方ない

などなど問題点と黒歴史と厨二病ギッシリのアレなんですが、もし、読みたいよ!って方いらしたら拍手などで「読ませろー」と仰ってください。
一人も仰って下さる方がいなかった場合にはサイトに載せませんよ! 恥ずかしいですからね!
2013.05.28,Tue
約半年ぶりですお久しぶりです放置プレイどうもすみませんでしたあああ(スライディング土下座)

というわけで先日の某方とのスカイプチャットで出たネタ
「でんぷんのりをチューブから吸うオラトリオ」をどうぞ。

あの、これだけ見るとなんのこっちゃかと思いますが、これはこれまでに至る経緯がちゃんとありましてですね。

オラトリオの白い液体はどうなっているんでしょうね
→簡単に腐るものや保存料たっぷりだと体に悪そうですよね
→その都度、体内で生成できればいいですよね
→事前にでんぷん食っとくとかどうでしょうね
→でんぷんのりをチューブから吸うオラトリオを受信しますた

というわけなんですが……
なんというかすみませんでした。
2012.08.03,Fri
最近ノイタミナでやってる夏雪ランデブーが気になっています。
あれ三つ巴でやったら面白そうだよなーとかニヨニヨしながら見てます。
というわけでやっちゃったパロ。つづきを読むからどうぞ。

※オラトリオが幽霊です
※あまり細かいことは考えてはいけません
2012.04.22,Sun
またもや診断メーカーお題。


「1RTでもされたら赤眼鏡のシグナルを描きます」
眼鏡と無縁そうなキャラがちょっとかけてみた感じってかわいいですよね。


「1RTでもされたら寝起きのカルマを描きます」
最新型のシグナルの寝起きはすごくいいけど、カルマ君初期のロボットだから寝起きくらいちょっとぼーっとしてたら可愛いと思うんだ……ところでネクタイ締める手つきってこれで正しいのですか。
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]