忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.10.03,Thu
このブログ数か月ごとに更新しないと広告が出るので仕方なく(ry

なんかたまご産む元帥の話の反響が大きかったのか拍手数がやたら増えてビビっています。
拍手ぱちぱちありがとうございます。
もしかしたらそれとは関係ないのかも分からんけどコメントが一切ないのでワカラナイヨー。
というわけで出来れば拍手ついでに一言ください(切実)

ちなみにたまご産む元帥のお話は某方とのスカイプチャットで私がポロリしたネタで、それにある程度肉付けしてくださった某さんとの合作みたいなものなのです。その節はありがとうございました。
私は物を書きたいのですが最近ネタがない状態が常時続いているので「こんなネタはどうよ」っていうのありましたら拍手などでくわしく 教えて ください。
PR
2012.10.19,Fri
ピアスが好きで集めてるのですが、持っているものの中に最遊記ちっくなものがあったのでちらっと紹介。
一応ピアスとか苦手な方のためにつづきを読むからどうぞ(といっても耳たぶに三個開いてるだけです)
2012.10.09,Tue
言ってることが二転三転してすみませんが、一週間分を一気にまとめるとなると結構な労力になりそうなので一日分ずつちまちまアップする事にしました、天蓬元帥月間。

それにしても元帥が可愛すぎて若干生きるのが辛い最近です。
2012.10.04,Thu
下の記事で元帥月間の短文は10月終わったらまとめてアップといいましたが、結構な量になりそうなので適当に区切ってサイトに上げようと思います……えーと、一週間ぶんくらいずつ?

今日は病院で血液検査のために血を取られたのですが、肘の内側で血管が見つからなかったため手首近くから取られたことになんか精神的なダメージを受けました。見つけにくい血管しててごめんなさい看護師さん。
というか昨夜寝てないので眠いです。もうおやすむ!
2012.10.03,Wed
拍手、本館の方も最遊記別館の方もぱちぱちありがとうございます!
本当に励みになっています。

さて、10月は「天蓬元帥月間」ということで、最低一日一本はツイッターで天蓬がらみの140文字短文を書き散らすという企画を開催中です。
だいたい日付変更あたりの時間帯に投下していますのでよろしかったら覗いてくださいませ!
10月が終わったらまとめてサイトにアップしようと思います。
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]