忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.30,Fri
今気づきましたが3月20日でサイトが7周年を迎えてました☆

よくもまあダラダラと続けてこれたもんだと思いますが、見てくれる人が一人でもいる限り続けますよー。ただでさえTSサイト様が減っている昨今ですから自分が頑張らねばという感じが。
まあ中身は萌えないゴミばかりですけれどねウフフ!
とりあえず今年中に100のお題が終わるといいなあという、おぼろげな目標を立ててみますよ。だってあれもう9年がかりなんだもの……サイト作る前から書いてるんだもの……

PR
2012.02.09,Thu
おえびも設置してツイッターに入り浸っている今、このブログの存在意義がよく分からなくなってきました。
とりあえず元気です。グレイセス地味に進んでます。
2011.11.22,Tue
Twitterが楽しすぎる。
といっても、ひたすら独り言を言うか、botと戯れるか、ついのべ書くかになってます。
あのお方とかあのお方とかフォローしたいけどできないチキン。
2011.11.19,Sat
ついったー初めてみたんですが何が何だか分かりません。
いい加減膝が痺れてきた。
2011.11.07,Mon
http://en.akinator.com/
 ランプの魔神の質問に答えるとあなたの嫁を当ててくれるアレです。
 久々に思い出してやりました。以前は当ててもらえなかったオラトリオを当てられてびっくり。調子に乗って右京さんとか天蓬とか八戒とか出して遊んでたんですが、三蔵でやったら「西遊記」の方が出てきてコーヒー吹きました。

 あ、最遊記外伝とか小説とか一通り読みました。今猛烈に外伝にみなぎっているんですがどうしたらいいですか。捲天が好きです。何あの夫婦。
 そして外伝のチビ悟空がマジ天使すぎる。リロードの8巻あたりと見比べて「成長したなあ……」と妙にしんみり。
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]