忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.26,Mon


診断メーカーの「1RTでもされたら口から流血する守護者を描きます」で描いたもの。小説8巻のVSカルマのシーンでは血吐いてましたね。ロボットでも血が流せる電脳空間すばらしい。
診断メーカーはお絵描きの練習にちょうどいいのでつい利用してしまいます。
PR
2012.03.25,Sun

ツイッターの診断メーカーで出てきた「1RTでもされたら眉間に皺寄せた次男を描きます」で描いたもの。
パルスは眉間に皺寄せてるイメージが強いんですが近眼のせいですかね。
ほかにもツイッターで描いたものを拾ってこようかと思いましたがデッサン狂いとかがひどいのでなかったことにします。

ちなみに最近Pixivの方でももそもそ動いてたりするんですが、何気ない落書きやらにあっという間に点数つくのが何だか怖いです。
お暇だったら覗いてみて下さい。サイトには上げてない小説や絵があります。そのうち回収してサイトに上げる予定ですが。
2012.03.19,Mon

誰かこういう感じのねんどろ的なものを作ってくれませんかねーという話。
もちろんリアル頭身のフィギュアでもいいのですが、ねんどろいどならお値段も手頃ですしーという……あ、当然二体セットでね。ていうかむしろA-ナンバーズ全部揃えて並べたい。
ていうかアレです、リアル頭身ならオラクルの足がケーブルうねうねになってるやつが欲しいです。ケーブルたまらん。
あとツイッターでもぼそっと呟いたのですが、改めて考えたらデフォルトで経験値二倍ってどんなチートよオラトリオ。そら戦闘型並みの動きもするわと。でも電脳繋がってるオラクルがどんくさいのは何故かとも考えましたが、そこで豆粒大の脳みそがショート起こしましたのであとは各自で考えて下さい。

話変わりますが最近パソコンさんが起動時に異音を立てたりマウスが時々挙動不審な動きをするのでヒヤヒヤしております。
2012.03.11,Sun
先日ツイッターで初めて「メカバレ」という言葉を知りました。
前々からメカの欠損とかに萌える性質でしたが、そういうジャンルがあるのに驚きました。
超ラクガキですが勿体ないので(貧乏性)ツイッターに上げたメカバレしてるオラトリオを。



もっとバレてる部分をきちんと描きたいのですが難しいですね。




そして話は変わりますが3DSの初音ミクのゲーム。
これがまたすごいのですよ。付属のカードをDSのカメラで読み込むとミクやらルカやらが出てきて歌って踊るのです。カメラに写ってる背景はそのままなんで、自分の机の上でミクがちょこちょこ動くってな感じです。これが私にとっては未知の技術すぎて初めて見せてもらった時にはハバネロ外人コピペ並みにフォォォオオオオー!!!となってDSを奪い取り、腕と腰がだるくなるまで夢中で30分ほど眺め倒しました。しかもカード自体はただの紙だって聞いてもう何が何やら。こういうのでA-ナンバーズのが欲しいなあと思ってみたり。
前にPSPのprojectDIVAやらせてもらった時ですらミクが歌って踊るってだけで大歓喜でしたので、日本の技術まじすごいとおもう今日このごろ。

ついでにフォルダを漁っていたらDIVA出た頃に描いた半実話まんがが出てきたので乗っけておきますね。



アホな姉に付き合ってくれる弟で非常にありがたいです。
2012.03.08,Thu
26歳信彦。
TA制服の資料を探すのが地味に大変でした。
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]