忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.22,Wed
クソゲー(おそうじ普さん)2やりました。

とりあえず選択肢選んだ順番に。

>スーさん編
 行き先の選択肢を見た瞬間、「なんで選択肢に入ってんの!?」と心の中でツッコミを入れたら直後に普がまんま同じことを言ってくれて吹いた。
 なんつうか……スーさんは北欧組以外には野生動物と同列に思われているんだろうか……
>本田さん編
 「君」付けなのか。弟の方は「さん」付けなのに。
 そんなにマンジュウ食いたいのか。どら焼きとか最中とかも食わしてやりたい。
>坊ちゃん編
 なんでお前が『墺さんがその時間、自宅のどこにいるか』を把握しているんだ……!
 墺さんが予想外にずぼらで萌えた。朝飯食ってソファで二度寝とか。
 しかしなんで棚や机にもパンツが隠されているんだ。片付けが下手で、物をしまう時とりあえず手近な場所へ押し込んじゃうタイプか。私もよくやります。さすがにパンツは机にしまわないが。
>イタちゃん編
 ……。
 ……あれ、オチは!?
 まあ、普が幸せならそれでいいか。
>弟編
 え、弟とは別居? とか思ったらちゃんと同居だった。
 若干ウザいお兄ちゃんの普と末っ子な独がかわいい。
 「兄さん貴様」の台詞でこの兄弟がどんな関係か分かったような気が。独は刷り込
PR
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]