忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.13,Wed


あと幼女が怖い。
まあそれは置いといてクリスティーナかわいいよクリスティーナ。
そんな感じでシュタインズゲートクリアしました。
SFでしかも久しぶりにやったAVGで楽しかったです。分岐も少なくてコンプリしやすいし。
ちょっと今熱冷めやらぬ感じで設定資料集とかノベライズとかに手を出してしまいそうな気配。

グレイセスエフはなんとかクリアしました。
敵の秘奥義で死ぬんだからそれさえ防げればなんとかなるよね! とオールディバイド使って突撃。操作するのがだるいのでフルオートでぼんやり眺めつつ時々ライフボトル使ってたら勝てました。レベルは67くらいだったかなー。
PR
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]