忍者ブログ
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.08,Tue
グレイセスエフやるのめんどくなってきました←まだやってた
いや、本編はなんとかクリアしたんですが、未来への系譜編が。
レベル上げに飽きてラスボスに突っ込んだら秘奥義で死にました。わーいorz

昨日はもそもそと絵チャをやっておりました。
ログは残すほどのもの私は描いてませんのでのっけません。本当に付き合って下さる方に申し訳ないほどのラクガキしかしてない……
私は人前で絵を描くのが恥ずかしいタイプで酒でも入ってないとやってられないため、大抵絵チャやる時は酔っ払っております(酔うと話し相手が欲しくなるのもあるんですが)。まあそのため毎回グダグダな展開になるのですが、昨日はオラクルのケーブル萌えが最後にはオラトリオの尻叩きたいという、なんかいつにも増してカオスな流れになりました。絵チャって怖いですね。
PR
ブクログ
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]